来る3月9日 サンキューの日に

団長のコウケツトモヒデさんと 番組の決めポーズ
団長のコウケツトモヒデさんと 番組の決めポーズ

 

先日 テレビ取材撮影がありました。

伝七ステーションさんの【三重県応援団】という、

三重県の魅力を掘り下げ、“人の想い”にフォーカスを当てて伝える番組です。

インタビュー撮影、お料理の撮影をしてもらいました。

 

台本のないインタビューでしたので、普段の想いをすべて言いきれなかったかも…と反省中…(笑)

 

放送予定は

2021年3月9日 火曜日 お昼12:00~

三重テレビ 【三県応援団】

…実は、3月9日は私達の結婚記念日だったりもします

「サンキューの日」です

 

放送は、アーカイブでいつでも観れるようになるので、またそれもお知らせしますね。