第9回 第10回

2021年1月24日/25日

【福を呼び込もう!恵方巻の巻き方と節分の自然食ごはん】2日連続同じ内容で開催しました。

 

みなさん本当に熱心に、前のめりで(笑)実演を見て、学ばれました。

写真や動画を撮って、おうちに帰って復習をして、実践されるとのことです。

 

豆を使ったオードブルや、自家製いわし干物も入った、節分・立春の頃の体を整える食事も喜んでいただけたようで嬉しいです(⌒∇⌒)

砂糖不使用デザートは〈有機みかんのジンジャーコンポート〉でした。

 

参加者様ありがとうございました。

2月2日には、ピンク色の恵方巻の販売もしますよ

 

そして次回のレシピ教室は《大根》!

緊急事態宣言などの情勢を踏まえて、少し先ですが、2月の21日22日で開催予定です