第8回

お節料理は、ご家庭では、毎年作るもの、購入するものがそれぞれでしたが、今回の教室に参加されて、実際に食べて、購入するものから➔作るものに変わるきっかけが出来たようで嬉しいです。

 

お正月気分を味わっていただけるよう、料理、盛り付け、演出にも皆さん喜んでいただけました。

お屠蘇代わりのみりん粕甘酒も好評でした。

ありがとうございました。

 

 

本年9月より取り組み始めました【千とせの自然食レシピ教室と体よろこぶごはんの日】

リピート参加の方も多かったり、私達も改めて勉強する機会であったり、三重テレビさんでも紹介していただき、とても有意義でした。

来年も、手づくりの楽しさ、良さ・体に良いもの・季節に合ったものなどお伝えしていきたいと思っています。

よろしくお願いします!