· 

秋の始まり お出かけ日和

太郎坊宮の恵比寿さん
太郎坊宮の恵比寿さん

シルバーウィーク連休中のご来店ありがとうございました。

気持ちよい気候になり、お出かけされる方が多かったようです。 

 

でもまだまだ、当店の完全予約制が浸透していない、

この情勢下でも予め行く店の情報を下調べしない方が多いようで、

当日の急なご来店やお電話も多くいただきましたが、対応することができません。

コロナ情勢により席数も減らしているので、前以てお早目の予約を再度お願いしたいです。

 

22日秋分の日は定休日だったので恵方参りに行ってきました。

滋賀県、太郎坊宮へ。

今後も病気や怪我なくお仕事出来、前に進んでいけるようお見守りを祈願してまいりました。

こちらもにぎわっておりましたよ。

私達は祝日に出かけることが少ないので、少々人に疲れました(笑)

 

連休明けはまた少し人の流れも落ち着き静かになるかもしれませんね…

イベント、レシピ教室の準備に力を注ぎます。