コロナウイルス対策とご予約について

政府より“緊急事態宣言”が出されます。

コロナウイルス感染者が都市部で特に増えているのですが、心を安定させて感染拡大防止に努めなければなりませんね。

 

幸い、三重県やいなべ市では危機的状況には至っていません。

当店では現在のところ、感染拡大防止の対策をしながら、営業を続けております。

 

コロナウイルス発生以前より行っている◆従事者の手洗い、厨房・客席の清掃、調理器具・配膳具の清潔保持などの衛生管理はもちろん

◆従事者のマスク着用(食事が不味く感じそうだし、温かみがなくお客様との隔たりが出来るので好きではありませんが(;^_^A)

◆店内の換気(暖房入れますが、ちょっと肌寒い日…ごめんなさい)

◆客席間隔を出来るだけ空ける(元々当店はテーブル間は狭くないほうです)

◆一組の人数を制限(4名まで)

◆使用後のテーブル・トイレ・ドアノブ・戸の引き手などを次亜鉛素酸ナトリウム液にてふき取り

など、実施しております。

 

ご予約のお電話もいただきますが、一日一日で状況が変わる為、日にちが先のご予約はお断りしています。

▶お電話をいただいた当日・翌営業日のご予約のみ承らせていただきます

また、▶密の状態を避ける為、ご予約来店人数は一組で4名様までとし、入店組数も限らせていただきます

お問い合わせ・ご予約のお電話は、午前9時頃より受け付けします。

 

今後、県の発する要請や周辺状況の変化に合わせて、今の体制が変わることもございます。

その場合は判断決定した時点で随時お知らせ更新していきます。

 

自然食千とせとしましては、日頃より皆様の健康を願っております。それは変わりません。

《病気やウイルスに負けない“食”での体づくり》

《体を作る“食”の大切さ》

を提供・発信し続けていきます。