· 

古民家ランチしてきました

9月10日定休日。

小牧市のメナード美術館別館で、知ってる方が出展されていて、チケットを頂戴したので行ってきました。

美術館に行く前にランチするお店を探して…  こんな時はたいてい、やはり参考になりそうなところを探してしまい、休日も頭は仕事モードなのです。

小牧市のおとなり岩倉市の古民家カフェへ。

人気のお店でほとんどが予約で埋まっていました。

ランチのお膳には、千とせの夜会席でもやってる野菜のせいろ蒸しのミニサイズがついていて、お料理は手づくり感があり、人気があるのもうなずけました。

知らない土地でお店を探すと、ハズしてしまうこともありますが、今回はとても満足、収穫のある訪問でした(о^∇^о)