お子様の入店について お知らせとお願い

 いつも自然食千とせをご利用いただきありがとうございます。

 

 2019年101日より、当店のご利用は、お食事をご注文いただけるお年頃以上の方に限らせていただきます。

 当店にはお子様向けのお膳やお料理はありません。お食事をご注文されない小さなお子様、大声・泣き声を出したり歩き回るなどされるお子様の入店はご遠慮ください。

(小学生以上の方で、お料理のご注文をいただき、きちんと召し上がっていただける方、マナーを守ってお過ごしいただける方、を入店の条件とさせていただきます)

 

当店には、自然食を求め落ち着いてお食事を楽しみたい方、静かに過ごしたいお客様が多くいらっしゃいます。席数の限られた小さな店であり、コース料理などのゆったりと楽しんでいただくお食事内容もございますので、お子様の入店に関してご理解をお願いします。

 

これまで、マナーや道徳を守ってご利用いただいていたお子様連れのお客様にはたいへん心苦しいのですが、 お子様の入店に関してのお願いをお伝えしていても、

・大きな声や歩き回り、店内のものを破損するなどの行為に保護者の方がご配慮していただけない事例、

・他のお客様が不快に思われる事例、

・お食事を注文されないお子様がお席のみを利用し、お食事をしたいお客様にお席をご用意出来なかった事例

などがありました為、お子様をお断りすることを決めました。

 

千とせにお越しのどなた様にも気持ちよく過ごしていただく為 私共も努力して参りますので、何卒ご理解いただき、今後も変わらすご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。